2020年07月14日

やっと登場!リーーダーー★!



HOLA~~☆彡

気が付けば七夕が過ぎてました!!

ビーチが大きく広がっていて
観光地でもあるエンセナダに

例年のような
賑わったビーチシーズンは
訪れるのかしら??

海で友人たちと飲むビールは
なんであんなに美味しくって
どんどんどんどん
進んでしまうのでしょう!?

つい最近まで
製造中止になっていたビール達も
製造復活してくれたおかげで

コンビニでビールが
買えるようになりました~☆!!

改めて日常の当たり前だったことに
感謝感激の気持ちです。

ただ、、メキシコでは
外でお酒飲むのは禁止!!

公園とかビーチでのビールは
お巡りさんに見つかれば
結構厳しく叱られます。

なので本当はだめです。笑

お巡りさんごめんなさい。

街を見守るお巡りさん如く
メキシポンを守る私たちの
★リーダー★

今日はご紹介しちゃいます!!

Mr.ホセ氏が日本にいる間も
コロナウイルスの影響で
レストランが大きく変化をした時も

大きな体と心で
お店を守ってくれています!

Andres(アンドレス)

やっと登場!リーーダーー★!

ただのワル憎みたいですが。。
めちゃくちゃ優しくて
心の熱いリーダーです★


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


Q. メキシポンで働くことを決めた理由

当時僕は人間性も仕事面も

成長できる場所を探していたんだ。

メキシポンは自分の知識を活かして

学び続けれる環境だと思った!

日本とメキシコの文化は

本当に全く違うから好き☆

そしてメキシポンはお互いの文化の

良いところを交換し合あえるから好き!

おまけにもちろん日本食が大好物だしね♪


Q. メキシポンで働く前何をしていた?

色んな職場で働いてきたけど

飲食業がほとんどだったかな。

メキシポンに来る前は

Villa de Guadalupeという街で

ワインの販売をしていた★

経済を学ぶために1年間

メキシポンを離れていたこともある。

でもこうして戻ってきて今に至っている!


やっと登場!リーーダーー★!


Q. メキシポンで働いていて楽しいこと

メキシポンは人や文化同士の知識を

共有し合える本当に距離の近い

インターナショナルな会社☆!!

インターナショナルな会社は沢山あるけど

メキシポンみたいに社長と直接

会話ができる会社は滅多にない。

ここの環境が僕にはとても楽しい!

もちろんメキシポンのレストラン業務も楽しい♪♪

飲食店は毎日色んなことが起きて

それに対応するのが僕は好きなんだ!!


Q. メキシポンで働いていて辛いことはある?

もちろん!!!

人同士が関わることはいつでも大変だよね。

スタッフもお客様も考え方は違うからね。

接客業は本当に大変だよ!笑

人事の仕事も僕には一番難しい。。

料理や経理の事はまだ慣れているけど。

レシピの事を考えるのは一番楽しいかな!

スタッフの皆も難しい仕事

乗り越えていこうとしていることは

理解しているよ!


やっと登場!リーーダーー★!

Q. メキシコカルチャーの好きなところは?

メキシコの文化はとてもオープン☆彡

僕たちは皆それぞれが個性や伝統

そして毎日を楽しむ方法を沢山持っていて

色んな違った考え方が混ざっている!

お互い助け合う事や何かを作りだしたり

順応したりすることは僕達にはとても簡単♪

皆フレンドリーだし

メキシコ中どこに行っても皆笑顔だよ★!!

メキシコは国の問題も沢山あるけど

僕たちは寛大な心をもっている!

僕も見つけてとても大切に思っている。


Q. メキシポンで働いていて

一番心に残っているエピソードは?

メキシポンファミリーは本当に大きな存在!

営業中も営業後でも皆で過ごす!

営業後に過ごす時間が僕は好き☆

その人がストレスや

プレッシャーを感じているのが分かったり

リラックスしてたり本当にその時間を

楽しんでるのも分かるから!

スタッフと過ごす時間が僕の一日のほとんどで

それはスタッフ同士良い関係を築いて保っていく

とても大事な時間だと思っているよ★


やっと登場!リーーダーー★!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

もうさすがリーダー!
インタビューの答えも
ブログだけでは勿体ないくらい

熱~く答えてくれました☆

単純に日本が好きというだけでなく
飲食業が好きでメキシポンに

愛も魂も注いでいるのが
伝わりますよね!ほら。

やっと登場!リーーダーー★!

いや、注ぎすぎて溢れとる。笑

優しくて真っ直ぐなリーダー★

いつかは私が
お酌させていただきたいと思います!


え?あなたはお酌されるより
テキーラショットが欲しいですって?

欲しがりですなぁ~♡

そんなあなたのお傍には
おタコなんていかがですか?

やっと登場!リーーダーー★!

メキシポンのタコスキットで
お家でも簡単に
タコスれるようになりましたよ~★!!

詳しくは前回のブログか
メキシポンのInstagram

または0532-75-8393 まで
お問い合わせくださいませ☆彡

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

只今メキシポンでは
一緒にお店をつくるアミーゴ
大々的に大募集してます!!

日本も楽しいけど
想像をはるかに超えた楽しい日々
ここメキシコで味わってみませんか?

一味違ったメキシカンライフ
送ってみたい方是非!必見!

詳しくはこちらまで↓↓
0532-75-8393

電話・メール・コメントetc..
我らメキシポンは
あなたのメッセージ
どこから来てもキャッチします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

やっと登場!リーーダーー★!

それではまた
*~Hasta luego~*




















Posted by タコス酒場 メキシポン at 05:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。