2017年12月16日

食べて知る!タコス!

hola〜(^o^)
インターン生の のぞみです!




メキシコのsoul foodといえば…タコス!!




まだまだタコス歴の浅いのぞみです。
丸山ホセ九段に比べたら、
私のタコスレベルは2級くらいです。笑





それはさておき。。。




初めて食べた本場のタコス。
(※メキシポンのタコスしか食べたことないです)



食べて知る!タコス!


こちらビーフとポークのタコスです↑
特にポークが美味しかった!
細かく刻んだパイナップルが乗っていて、スパイシーなお肉とベストマッチ!!



お皿にビニール袋をかぶせて、洗わなくても使いまわせるシステムも画期的ですね。




本場のタコスを食べれただけでもかなり感激したのですが、このタコスを食べて、やっぱりそれぞれお店の味があるんだと実感しました。
メキシポンと味が違う…!!!
(今考えると、そりゃそうだって話w)




でも、食べて気づくことができた…
本場の味にも負けず劣らず、メキシポンのタコスは美味しいってこと!!!\( 'ω')/



日本でも、美味しいタコス、食べれますっ!



食べて知る!タコス!



これまで、定期的にやってきたタコス食べたい病。
メキシポンのせいですw
みんなも感染してください。




それではまた〜!




Posted by タコス酒場 メキシポン at 10:46│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませてもらっています。私もSonora de Hermosilloにホームスティしに行きました。Hermosilloには第二の故郷があり、いつも思っている家族が居ます。その思い出は毎回毎食違うお店で、タコス三昧美味しかったです。トルティーヤ3枚でRepolloとSalsaとLimaをMuchoモリで食べていました。いつもそんな味を思い出させてくれるメキシポンに感謝です。
Posted by くに@岡崎 at 2017年12月18日 22:01
くに@岡崎サマ
読んで下さってありがとうございます。
こちらこそmucho感謝しています!
第二の故郷、素敵ですね〜
私もエンセナーダがアナザースカイになりそうです。笑
メキシコのタコスも、
メキシポンのタコスもmuy rico(^^)
Posted by タコス酒場 メキシポンタコス酒場 メキシポン at 2017年12月19日 04:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。