2020年08月25日

酸いも甘いもあるメキシコ!



どうもー!!
HOLA・オラ・HOLA~☆

日差しも人情もアツアツで
焦がれた日々のメキシコです!

そしてタコス大国のメキシコ!!
あっちもこっちもチリに溢れ
スパイシーだらけのメキシコ!!

街中が辛さに染まっていると
思ってらっしゃる方も
いらっしゃるかもしれません…
がっ!!

酸いも甘いもあるメキシコ!

xx ぶっぶ~~☆彡 xx

みんな甘いものも大好きです!!
手のひらサイズのこちらのお菓子↓↓

酸いも甘いもあるメキシコ!

ちっちゃくって お口で溶けちゃう♪♪

でも一個130カロリー
オバケ。

酸いも甘いもあるメキシコ!

さらに全体にチョコレートが
コーティングされたバージョンもあり

私は甘党なので大好きなのですが
勢いのあまり2つも食べると
一瞬でお腹を壊しました!笑

ナッツやキャラメルたっぷりの
ひたすら甘くて幸せなお菓子や

グミのようなお菓子も
カラフルでお砂糖たっぷり♡

酸いも甘いもあるメキシコ!

ドーナツや菓子パンも
あっちこっちにお店が並び

タコス屋さんといい勝負☆

甘いのあんまり食べないけど~
っていう友人と一緒に
日本でドーナツ屋さんに行ったとき

甘いドーナッツに合わせて
キャラメルラテにスプーン5,6杯の
お砂糖入れて飲んでましたね。。

…それ甘くない?ってつっこんだら
"メキシコではこのくらいがフツーよ"
ってフツーに返されました 笑

辛いも酸いも甘いも
はっきりしっかりパンチ利かすのが
メキシコ人らしいのかもしれません!

そんなメキシコの味を
地球の裏側までお伝えしたい!!!

という事で誕生したのが
こちら~☆彡

酸いも甘いもあるメキシコ!

メキシポンの
タコスキット♪♪

片道15時間以上かけて
空を飛んでこなくても

日本で!
しかも豊橋で!

メキシコの本場のタコスが
簡単にお家で作れちゃう
お楽しみセット♪♪♪

酸いも甘いもあるメキシコ!

詳しくはメキシポンのInstagram
または0532-75-8393まで
お問い合わせくださいませ☆彡

お店も営業してますので
店頭で直接お問い合わせも
していただけます♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

只今メキシポンでは
一緒にお店をつくるアミーゴ
大々的に大募集してます!!

日本も楽しいけど
想像をはるかに超えた楽しい日々
ここメキシコで味わってみませんか?

一味違ったメキシカンライフ
送ってみたい方是非!必見!

詳しくはこちらまで↓↓
0532-75-8393

電話・メール・コメントetc..
我らメキシポンは
あなたのメッセージ
どこから来てもキャッチします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

それではまた
*~Hasta luego~*







Posted by タコス酒場 メキシポン at 07:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。