2020年07月27日

夏祭りといえば。。?




"2020年"
"夏"
真っただ中ですが
日本の夏はどんな感じですか??


地元の花火大会が恋しくて
チラッと調べた情報では
今年もいくつかの夏祭りは
日本各地で開催されるようで♪♪


ポスターや情報サイトを見ているだけで
夏祭りの香りや屋台飯の味が
記憶に溢れて参りました!


メキシコでも実は
りんご飴?っぽいモノを
よく見かけますが

もちろん飴の周りには
チリパウダーが これでもかっ!!
ってくらい ふりかけられていて

懐かしい あの味じゃない。笑

夏祭りといえば。。?

皆さんお気に入りの
屋台飯はなんですか??

2年前までの私ならきっと
迷わずイカゲソ!!

不動の一位だと
思っていたのですが

今の私はちょっと迷って
タ…コス…もいい勝負…

メキシコが私の舌と胃袋を
大きく変えていきましたね!


そのぐらいメキシコの屋台飯って
魅力に溢れているんです☆彡


そんなメキシコ屋台飯の代表者は
やっぱりおタコスさんでしょうか♪♪

夏祭りといえば。。?

右も左もタコス
道の向こうにもタコス
振り向けばタコス

タコス屋さんのメニューは
もちろん90%がタコスですが

先日タコス屋さんの
ナチョスを食べたんです!!

サイズを選べたので
もちろんBIG!!

ご登場したのは
もはやホールケーキサイズの
特大ナチョス!


嬉しいのはサイズだけでなく
具材の豊富さ!!

チーズがモリモリで
ワカモレにチリビーンズ

さらに細かく刻まれた
ジューシーな牛肉も
どっさり入っておりました★!!

ナチョスはお家で食べる
おつまみやおやつだと
思っていたのですが

このナチョスは1日分の食事くらい
ボリュームたっぷりで満腹!
大大満足した私でした☆彡

ただ、これを夜中の1時に
完食したのだから…
メキシコは恐ろしいです。

夏祭りといえば。。?

そんな私の幸せの罪悪感は
ちょっと置いておいて。。。

日本でもナチョスって意外と
簡単に作れちゃいますよね☆彡

チップスとチーズとサルサだけでも
充分美味しいおやつナチョスの完成です!

作り方もお皿にまんべんなく盛るだけ♪

チーズはオーブンやレンジで溶かすか

あらかじめ溶かしたチーズを
最後にトロトロかけても

短時間でお子様でも出来ちゃう
カンタン楽しく美味しい
メキシカンおやつです!!

そしてその材料を
全部まとめてゲットできちゃうのが

メキシポンの
タコスキットです☆彡

夏祭りといえば。。?

タコスがお家でできちゃう
と、大好評中のタコスキットで

なんとナチョスも作れちゃうんです!!

もはやメキシカンキットですね!
キッチン中が、お家中が
あなたのお腹と心の中まで

メキシコに染めつくされる
メキシカンキットです♪♪

そしてサルサと言えど
辛い物ばかりではありません!

お子様専用のサルサも
ご用意しています!

※もしお試しされたい
大人様の方々は
ご使用前に必ず
お子様からご使用許可を
いただいてください。

土曜日はタコスパーティーして
日曜日はナチョスとゆったり
お家で過ごすなんて

めっちゃメキシコ人!笑

今週末は是非とも
メキシコ人風に過ごしてみませんか?

夏祭りといえば。。?

詳しくはメキシポンのInstagram
または0532-75-8393 まで
お問い合わせくださいませ☆彡

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

只今メキシポンでは
一緒にお店をつくるアミーゴ
大々的に大募集してます!!

日本も楽しいけど
想像をはるかに超えた楽しい日々
ここメキシコで味わってみませんか?

一味違ったメキシカンライフ
送ってみたい方是非!必見!

詳しくはこちらまで↓↓
0532-75-8393

電話・メール・コメントetc..
我らメキシポンは
あなたのメッセージ
どこから来てもキャッチします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

夏祭りといえば。。?

それではまた
*~Hasta luego~*






Posted by タコス酒場 メキシポン at 03:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。