2020年05月26日

ラーメン愛溢れるメキシコ人★!!



どうも~皆さま!
毎日HOLA HOLA してますか?

ちょっとテンションあがらん時こそ!
オラー★って隣の人に
挨拶してみて下さい!

不思議と楽しく嬉しくなってきます♪

世間がどんな状況だろうと
さすが根っからハッピー人間!

私のご近所様たちは
毎日自宅でパーティーしてます!

週末は朝方4時くらいまで
音楽ガンガン
カラオケばんばん
弾丸トークで

盛り上がってます!

毎晩一回は必ず
花火の爆音が響きます!
(花火の音であって欲しい、、)

自転車でこけた~
くらいのテンションで

さっきそこで射殺あったよ~
って言ってくる人たちなので

自宅で花火打ち上げるくらい
/(^o^)\ナンテコッタイ★


自分もあなたも楽しくなくちゃ
意味がないのがメキシコ人!

今回それを教えてくれたのが
Veronica(ベロニカ)

ラーメン愛溢れるメキシコ人★!!

いつでも優しさ満点のVeronica
んんもんのすごく愛にも真っすぐで
日本食愛・料理愛
メキシポン愛を
今回インタビューで感じました!

それにしても
そのバンダナ
ここまで似合う人が
メキシコに居たなんて★!!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Q. メキシポンで働くことを決めた理由

私、日本の文化や日本食が好きなの。
こんなに良いラーメン屋さんが
ここエンセナダにあるんだから
働かないわけにはいかないでしょう☆


Q. メキシポンで働く前何をしていた?
他の日本食レストランで働いていたわ!
メニューにはお寿司、やきめし
お好み焼きとか色々あったわね!
2カ月くらいだけだったけどね。

ラーメン愛溢れるメキシコ人★!!


Q. メキシポンで働いていて楽しいこと
仕事そのものが楽しいわ☆
私達は日本の"おもてなし"
心掛けて接客しているわ!

それが他店とメキシポンの違いで
他のレストランにはない
メキシポンの魅力よね♪

お客様に楽しんでいただくために
私達はいつもキッチンからでも
お客様が何か必要としていないかなど
気を配って意識しているわ!

もちろん退店の時に笑顔になってくれているか
料理やサービスに満足してくれているかも
常に気を配っているわ!


Q. メキシポンで働いていて辛いことはある?
いいえ!ないわね!
いつもなにかしらの疑問や
意見の食い違いは起こるけど毎回解決できる。

もし何か新しいルールが出来たり何か起こっても
私達はついていく準備が出来ている☆
それらをやり遂げたり
責任のある仕事をするのも
全く苦じゃないもの!!
私にはメキシポンが
とても心地良いわ!


Q. メキシコカルチャーの好きなところは?
もちろんメキシコ料理が好きね!
なんてったって
メキシコ人だもの!

あとは他の国や文化も受け入れられる国民性★
他の国にもそれぞれ食の歴史や
伝統があるけどそういう所も受け入れられるし

とにかくみんなフレンドリーで
常に温かさを持っている!

いつでもハッピーで友情も忘れない。
とても団結力があって
いつも他の人へ愛がある。

独特なメキシコ文化かもしれないけど
私はメキシコ人の性格が大好きね☆

ラーメン愛溢れるメキシコ人★!!


Q. メキシポンで働いていて
一番心に残っているエピソードは?

沢山あるわね~。
楽しかった想いでは皆一緒かも。
アニバーサリーイベントの日!

少し疲れたけど皆で働いた時間は
楽しくてとても大切な思い出よ♪

Mr.ホセ氏はいつも
私達の事を考えてくれている。
どうしたらもっといい仕事ができるか
励ましてくれているし

お客様もスタッフも
皆がハッピーになるように
考えてくれていると思うわ!

自分達の仕事が大変なことは
みんな知っているけど
いつもMr.ホセ氏が支えて
応援してくれているの。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Veronicaの言葉を
自宅のトイレに飾りたくなったのは
私だけでしょうか。

すごくシンプルな
こういう気持ちって
大事だけど忘れやすいもん!

それにしてもVeronicaだけじゃなくて
みんなラーメン愛大きすぎて

私よりラーメン詳しい。笑
(いや、笑えない!)

ラーメン愛溢れるメキシコ人★!!


Veronicaみたいに全力で
迷いなく何かに夢中になれるって
羨ましーーいっ!

そしてそのバンダナ
私も色違いで
欲しーーーいっ!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


只今メキシポンでは
一緒にお店をつくるアミーゴ
大々的に大募集してます!!

日本も楽しいけど
想像をはるかに超えた楽しい日々
ここメキシコで味わってみませんか?

一味違ったメキシカンライフ
送ってみたい方是非!必見!

詳しくはこちらまで↓↓
0532-75-8393

電話・メール・コメントetc..
我らメキシポンは
あなたのメッセージ
どこから来てもキャッチします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ラーメン愛溢れるメキシコ人★!!


それではまたサナエでした
*~Hasta luego~*












Posted by タコス酒場 メキシポン at 03:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。