タコス酒場メキシポン 〜ホセ料理長と腹ぺこスタッフ奮闘記〜 › タコスだけじゃなかった!お家でできるメキシカンキット★

2020年06月02日

タコスだけじゃなかった!お家でできるメキシカンキット★



皆さぁぁ~ん!
★HOLA★HOLA★

メキシポンのタコスキット
もうお試しいただきましたかー??



みんな大好きのあの
メキシポンのタコスが
なんとまぁビックリ☆

あなたのお家でも
楽しめちゃうんです!!

タコスだけじゃなかった!お家でできるメキシカンキット★

しかもお店とは違って
オリジナルでタコスを
作れちゃうので

おうち時間にも
そろそろ飽きてしまい。。


心に溜まってきた
あなたのその感情と創造を
タコスにぶつける
チャンスです!

思う存分あなたの好きな具で
タコスをクリエイトしてください!


お腹も心も
満たされることでしょう☆

2種類のキットを
ご用意しているのですが
実はこちらのプレミアムキット

秘密のお楽しみ方が。。☆!!

メキシポンファンの方にだけ
こっそり教えちゃう♡

タコスだけじゃなかった!お家でできるメキシカンキット★

もちろんプレミアム
タコスに仕上げるのも
最高の楽しみ方なのですが


セット内容にコーンチップス君
仲間入りしてくれたので

ナチョス
作れちゃうんです!!

しかもプレミアムタコスキットには
お子様向けサルサから
スパイシーなサルサまで
4種類もサルサがセットになっているので

タコスを楽しんだ後でも

ナチョスと一緒に充分
楽しんでいただけると思います♪♪


でも。。そもそも。。
WHAT IS ナチョス,,,??

ウィキペディアによると。。


ナチョス(Nachos)は通例溶かしたチーズをかけたトルティーヤ・チップスをベースとするテクス・メクス料理を指す。単数形のナチョ(またはナーチョ)とも呼ばれる。一般的なトッピングの例としては、牛肉や鶏肉の挽肉、チリコンカーン、、、、


つまり!!

トルティーヤチップスに
挽肉と溶かしたチーズを一緒に
お皿に盛りつけれるだけで

あっという間に
出来ちゃう一品☆

その他はお好きな具材をご自由に♪


メキシカンに仕上げるなら
ハラペーニョやアボカドを是非!

アボカドは先に別皿で潰して
ワカモレにしちゃう方が
よりメキシコっぽい!

マヨネーズや塩コショウを
ちょっぴり加えると
★旨さup★

チーズは先に溶かしたものを
チップスや挽肉を並べたお皿に

ドバ~とかけてもいいですし

グラタンみたいに
全部盛ったお皿ごと
トースターや電子レンジで
チーズを溶かす方法も

※その場合はチップスも熱くなるので
食べる際はご注意を!!
タコスだけじゃなかった!お家でできるメキシカンキット★

もっともっともっと
メキシコとお近づきになりたい方は

挽肉を炒める際に
チリビーンズにしてみて下さい!

挽肉と玉ねぎを炒め
豆の水煮とトマトソースの
缶詰を混ぜて水気がなくなるまで
煮るだけです!!

コンソメや醤油、生姜で風味づけも
おススメです☆!!

ご自宅にクミンやナツメグ
ローリエなどのスパイスをお持ちの
スパイスオタクな あなたは
是非一緒に使ってみて下さい!

そしてナチョスにドーン★

このチリビーンズは
たっぷり作りすぎても
パンやごはんとも相性バッチリなので
おすすめですよ♪


しかもお酒に合うんです!!
うれしーい♡!!
タコスだけじゃなかった!お家でできるメキシカンキット★

なのでもし
メキシコ人に負けないくらい
お酒大好きだぁ~って方が

せっかくお家でナチョス作るなら
是非ちょっとひと手間加えて

チリビーンズも一緒に
ナチョスに合わせて作ってみて下さい!

お子様も一緒に楽しめるように
チリなしのチリビーンズも
充分美味しいかと思います☆

え、、でもそれ、、もはや
チリビーンズじゃな、、ぃ、、
、、細かいことはいいんです!

さあさあ是非とも

今度の週末、
もしくは今から!
ご自宅でメキシカン♪♪

心もお腹もメキシコ気分で
誰もがハッピー間違いないです★!!

タコスだけじゃなかった!お家でできるメキシカンキット★


詳しくはメキシポンのInstagram
または0532-75-8393 まで
お問い合わせくださいませ☆彡

タコスだけじゃなかった!お家でできるメキシカンキット★

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

只今メキシポンでは
一緒にお店をつくるアミーゴ
大々的に大募集してます!!

日本も楽しいけど
想像をはるかに超えた楽しい日々
ここメキシコで味わってみませんか?

一味違ったメキシカンライフ
送ってみたい方是非!必見!

詳しくはこちらまで↓↓
0532-75-8393

電話・メール・コメントetc..
我らメキシポンは
あなたのメッセージ
どこから来てもキャッチします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

それではまた
*~Hasta luego~*








Posted by タコス酒場 メキシポン at 04:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。