2020年04月14日

元イタリアンのラーメン職人






-楽しい種は必ず-
-どこかにあると知っている-

そんなメキシコ人の皆々様と

メキシポン アミーゴ達☆!!

今日も
呼んじゃいましたー!!

わぁぁ~い(((o(*°∇°*)o)))

ちょっとした息抜きに
ちらっと読んでいって下さい♪♪

HOLAAA
Jorge(ホルヘ)~~☆彡
※ジョージではありません※
私のように自信たっぷり大声で
ジョー―――ジー―――なんて
呼ばないでください。

元イタリアンのラーメン職人


くっ…くやしいっ!!
私よりタコ焼き器
似合ってるやん!!
                                   ジェラシー…

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


Q. メキシポンで働くことを決めた理由
仕事を学んで経験を積みたいから。
他の飲食店とは違った働き方を
知りたかったから!


Q. メキシポンで働く前何をしていた?
イタリアンレストラン
ホールとキッチンをしてたよ!


元イタリアンのラーメン職人


Q. メキシポンで働いていて楽しいこと
この会社のルールとか
その管理の仕組みがおもしろい!
確実に僕たちスタッフは毎日努力して
成長していってるよ!!!


Q. メキシポンで働いていて辛いことはある?
初めはここのルールを
守っていくのが大変だった。。
でも今はもう慣れたかな!

もし慣れなかったら
今頃お店にもなじめて
なかっただろうなー。。


元イタリアンのラーメン職人


Q. メキシコカルチャーの好きなところは?
文化とか歴史が大好き★!!
メキシコ人は
とても温かい!


Q. メキシポンで働いていて
一番心に残っているエピソードは?
新しいスタッフが増えて
僕より若い子達が
色んな事を教えてくれた事!!


元イタリアンのラーメン職人


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


Jorgeは

私の第一印象を裏切らない


優しさ誠実さ

持っている人だなと


今回のインタビューで

とても感じました!


心温かいメキシコ人の中でも

Jorgeは人一倍!
いや、、、3倍!!!


料理する姿を見てても

その性格や繊細さが
バンバン伝わってきます★


元イタリアンのラーメン職人


そして爽やかイケメン男子!
元イタリアンシェフ!

ハッハッハッー。

会いたくなちゃった女子も
いるんじゃないですか~♡



そんな方々にお知らせ~
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


只今メキシポンでは
一緒にお店をつくるアミーゴ
大々的に大募集してます!!

日本も楽しいけど
想像をはるかに超えた楽しい日々
ここメキシコで味わってみませんか?

一味違ったメキシカンライフ
送ってみたい方是非!必見!

詳しくはこちらまで↓↓
0532-75-8393

電話・メール・コメントetc..
我らメキシポンは
あなたのメッセージ
どこから来てもキャッチします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

来週はどんなアミーゴが
登場してくれるんでしょう♪

お楽しみに~☆彡

元イタリアンのラーメン職人

それではまたサナエでした
*~Hasta luego~*





Posted by タコス酒場 メキシポン at 01:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。