2019年07月27日

メキシコが呼んでいる!

HOLAAAAA!!!

メキシコでインターン中のみなです!

突然ですが、
一人旅が大好きな私の愛読書である

”POPEYE 8月号”

でなんとメキシコ特集が組まれています!

メキシコが呼んでいる!


(出版社であるマガジン○ウスさんの回し者ではないです)
(個人的に気に入ったものを自主的に全力で宣伝する癖があります)
(ノーギャラです)

(ちなみにすごく気に入った無印○品のデニムを
家族全員に買わせました)
(そして買ってよかったと無理やり言わせます)
(家族でペアルック(^∀゜~☆)なんちって)
(まあ簡単に言えばめんどくさい奴ですね)

メキシコが呼んでいる!


でも本当にメキシコの魅力がいっぱい詰まった
特集だったので是非この場を借りて
ちょっとだけシェアさせてください!

残念ながら
メキシポンがあるエンセナダのことは紹介されてないのですが、
メキシコシティを中心に
結構ディープなところまで紹介されていて、
個人的にもっともっとメキシコを知りたくなりました!

メキシコが呼んでいる!


メキシコと深い繋がりがある
さまざまな分野で活躍されている方々のコラムが掲載されていました。

なかでも芸術家エリイさんのコラムで、

”国境の街・ティファナで『目に見えない国境』を感じたこと、
それでも必死に生きようとする人々の強さ”

が語られていました。

メキシコが呼んでいる!


私もティファナからメキシコを出国する時、
『目に見えない国境』を強く感じました。

この特集では
もちろんメキシコのいいところもいっぱい詰まっているけど、
その中にあるメキシコの現実も書かれています。

でもみんなそれを踏まえて、
メキシコに魅了されているのも事実だと思いました。

ちょっとナメてましたが、
ただの旅情報雑誌ではなかったです。

そしてタコスがめちゃくちゃ食べたくなります!笑
WE NEED TACOOOOOOOOSSS!!!!!!


とにかく言えることは
本当に本当に一回読んで欲しいです!笑

是非、書店でお手に取ってご覧くださいませえええええ!

メキシコインターン大募集
メキシポンではメキシコで一緒に働いてくれるインターンや
日本のメキシポンで働いてくれるアミーゴを大募集しています!!

あー同じ日常に飽き飽きしちゃったなというそこのあなた!
メキシコで一緒に働いてみませんか??

詳細はメキシポン豊橋店のスタッフに気軽にお尋ねください!


TEL (0532)-75-8393
E-Mail tacos.pon@gmail.com

Facebook
https://m.facebook.com/MEXIPON.TACOS/

instagram(日本)
https://www.instagram.com/mexipon/

instagram(メキシコ)
http://instagram.com/mexipon_ens



Posted by タコス酒場 メキシポン at 06:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。