2017年09月19日

工事の進行具合

こんばんは!

私食べ物に対してお腹は強い方だと思ってたんですが(その代わり冷えるとかには弱い)、そいえばこの前ヨーグルト→豆乳→牛乳だけで半日過ごしたらお腹壊しました。

乳の力すげー。
乳飲料大好き。ロシータです。


メキシコ店の進行具合は感動的。
工事の進行具合


工事の進行具合


工事の進行具合


工事の進行具合


工事の進行具合

工事の進行具合


工事の進行具合


きっとこの辺りの景色に革命起こしてると思います。
行ってみたいわあああああ(皆さんもそうでしょう?)



いろんな方の力を借りながら、
自分も全力でやって、
完成させる。


一人では、できないですもんね。
力になりたいですが、
距離があるので、ペンキも塗れないし、掃除もできない。
のでやはり、

メキシポンクラウドファンディングページ

をがんばるしかないな。


いろんなご意見があるかと思いますが、
ただただ、チャレンジ。

やってみなければ、何も始まらない。
嘘だけはつかない。
気持ちは常に誠実にあるつもりです。

アドバイスなどありましたら、
ロシータ常に受け付けておりますので!
頂けるのはとても嬉しいです^ ^


さて、後程
活動報告 https://camp-fire.jp/updates/34094#menu
も更新します✳︎

それではまた明日!



Posted by タコス酒場 メキシポン at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。