2018年02月20日

ご報告

こんにちは!
ロシータです。
今回はご報告が。


私来月三月いっぱいで、メキシポンを退職致します。


なんか、デジャブですね。。。
以前あれだけ派手に皆様にお疲れ様と言って頂いて、泣きながら退職したのに、
一年後にコソッと出戻りするという

なんだお前は

みたいなことしでかしておいて、、、

ご報告
その時の写真です


メキシポン退職
3回目です。。
恥ずかしい、、
私のワガママを許してくれたホセさんに感謝します。


メキシポンは今もこれからも大好きです。
私にとっては、学校よりも、何よりも
大切なことを教えてもらって、
色んな人に出会えて、
成長させてもらった場所です。
7年前、5年前、2年前の自分。それぞれ違うけど、
今の自分が一番好きです。
メキシポンで出会えた方々のおかげ。
しかも、メキシポンはもっと、進化していく。
ずーっとここで、ワクワク、やっていくこともできます。

でも、私も今年で30歳。
一度オフホワイトくらい真っ白になって
なりたい自分の姿を整理して、
そこに向かって、走りたいと思いました。


そう思ったのも、
メキシポンで働いて、
他人からどう言われようが、
自分のやりたいことに向かって走り続ける
カッコイイ人達に
囲まれることができたから。


これから先こんなに情熱を注げる仕事に出会えるか分かりませんが、
メキシポンを去ったことを、後悔することにならないように、しっかり歩いていきます。


直接お伝えしたかった方々ばかりですが、
中々会いに行くこともできなく、
ブログ上でのご報告になってしまい
申し訳ないです。

皆様には本当に可愛がってもらった。
私みたいな者を、
本当に優しく、皆様には包んでもらったと
感謝と愛しかありません。

ご報告


私はオープンから働かせて頂いて、
辞めたりしつつも、
働いた合計期間でも一番長いとは思いますので、
なんだ、知ってる人いなくなっちゃうよ〜
とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、
メキシポンスピリッツは変わらず、現スタッフに受け継がれております。

変わりません。
むしろ進化するはず。
ご安心を。
スタッフ全員いつでもお待ちしております。
ご報告


四月以降は私もカウンターに座る側で、
よろしくお願いします。

ご報告


長い文章読んでいただいてありがとうございます!
最後まで走ります!
ご報告



Posted by タコス酒場 メキシポン at 14:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ロシータ!!!
3度目の卒業おめでとう!!!
次からはカウンターの横で会うことになるね!!
お互い、短い人生、後悔なく走りきろう!!!

応援してるよ!

Work hard , Play hard!!
Posted by じゅん at 2018年02月20日 19:50
じゅんさん( ; ; )

ありがとうございます!
ジタバダしてお恥ずかしい限りです、、、一回しかない私の人生の責任とるのは私だと思いまして、この決断です。

じゅんさんのようなカッコイイ大人目指して、後悔ないよういけたらと思います。
Posted by タコス酒場 メキシポンタコス酒場 メキシポン at 2018年02月22日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。