2017年09月13日

夢を叶える人

はっ!!!!!

こんにちは!


免許更新完了致しました。
ロシータです。
結果期限日に行くという、KAT-TUNのリアルフェイス的な感じで生きてます。
(ギリギリでいつも生きていたいから〜♫的な)

もう本当に寝坊したらヤバイから、
身支度を夜中に済ませて、豊川のどこかで車で寝ようかと思いましたが、普通に自分の家で寝て起きて時間に余裕を持って行けました。
やればできる子。私やればできる子でした。


そんなこんなで昨日は定休日。

元スタッフの皆のお姉ちゃん
なおこさん

が松葉公園の近くに呑み屋さんをオープンしたので、行ってきました!

呑み処 輪笑囲(わっしょい)

夢を叶える人

着物×割烹着

かっこいい。
お店の方が身だしなみをパリッとされてると、
それだけで特別感ですね。

なおちゃんの洋服姿しか見たことなかったし、
私がなかなかそんなお店に行かないので、
ハッとしました。
いい。英語で言うとNice.Awesome.


夢を叶える人
笑う

夢を叶える人
『わっしょーい!』

食べものは一瞬で箸つけてしまい、
撮り忘れました。。

おにぎり優しくて美味しかった。。
筑前煮も。。



ここでの乾杯の掛け声は
わっしょーい!
でお願いしますw

私は焼酎や日本酒はあんまり分からないのですが、
モリソンや他のお客様いわく、
見たことないお酒が沢山。
とのこと。
私は車だったので飲めませんでしたが、
次はその珍しいお酒達を飲みに行きます。


場所はここ
夢を叶える人

駅から少し歩くって言っても、
このくらいの距離なら丁度いいですよね〜

今の時期、夜の秋の始まりの風が
酔いをいい感じに冷ませてくれて、
もっといい気分に。


ずっと『お店を開く』
と言っていたなおちゃん。

その言葉を実現させたなおちゃん。

自分の口で言ったことはやる。
私がなりたい大人。
かっこいいの基準。


なおちゃんおめでとうございます!


皆さま、輪笑囲でわっしょいしましょう
\\\\٩( 'ω' )و ////
メキシポンスタッフも出没します確実にw
夢を叶える人

夢を叶える人


それでは、また明日♡



メキシポン
HP http://www.mexipon-web.com
instagram https://www.instagram.com/mexipon



Posted by タコス酒場 メキシポン at 18:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。