タコス酒場メキシポン 〜ホセ料理長と腹ぺこスタッフ奮闘記〜 › フライヤー作りました〜よーーー!!

2017年09月07日

フライヤー作りました〜よーーー!!

こんばんは!

免許の書き換え期限が、油断してたらあと一週間ない。
ヤバイ。
一刻も早く、豊川の免許センターに行かなければいけないのに、3日くらい見送ってます。
ロシータです。(来週の月曜で切れる)

書き換え申請ハガキからの無言の圧力に耐えながら過ごしてます。
(明日絶対行く。。。!)


クラウドファンディング
残り57日。

このページでも、日々活動報告など記してますので、是非ご覧ください!
誰でも見られるページです!↓↓↓
メキシポンクラウドファンディング活動報告ページ



様々なお知らせツールを用意したくて、
フライヤー作りました。

フライヤー作りました〜よーーー!!

タコス無料クーポンもついてるので、損なし〜!


そんで

フライヤー作りました〜よーーー!!

ホセさんの見たこともないポーズも載ってますので、是非w

フライヤー配るよ!
フライヤー置くよ!という方!ご連絡下さいませ〜!

今は自分達のお世話になってるお店さん達のところにお願いしている最中です。

OSAMA underwear さん
http://www.osama-land.com

gam wood work さん(tea roomさん)
https://gamwoodwork.jimdo.com
(9/8〜20まで買付でお休みだそう)

Cajonさん(美容院)
http://haircajon.com

hiraya さん(コーヒー)
http://garagecoffeecompany.jp/phone/index.html


sunday spiceさん(カレー)
http://sundayspice.aki.gs

AIN_DAH_ING co_soさん(服)
http://aindahing.info/


こう書くと、素敵なお店ばかりでございます。
気になるところに、是非どうぞ!


明日も更新しますよー!
ドドドドドンミスイット。。。☺︎





Posted by タコス酒場 メキシポン at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。