2017年09月06日

パクチーの日も始めて早7ヶ月

おっっっす!
こんにちは!
そしてこんばんは!


水曜日ですね。
相も変わらず、水曜日はパクチーの日です。

今年一年は人生で一番パクチーのこと考えた一年だろうな〜
考え過ぎて夢にも出てくるw

タコとキュウリとトマトのマリネ。
パクチーの日も始めて早7ヶ月
これが、不思議とマリネだけで食べるより
パクチーと食べて方が美味い。

是非お試しアレ〜!
今週までしかないかも!


クラウドファンディングは
残り58日。

メキシポンクラウドファンディングページ


まずは知ってもらうこと。

人の心を動かす
っていうのは生半可なものではないな〜

かと言って何もしない。は無しなので、
日々進んで参ります!



早いもので9月も二週目です。

気温があからさまに涼しくなり、
クーラーつける時間も短くなり、

油断してますと、


風邪引きますので!お気をつけて。


さて、今日もテキーラでもしますか!
パクチーの日も始めて早7ヶ月


HP http://www.mexipon-web.com
instagram https://www.instagram.com/mexipon/



Posted by タコス酒場 メキシポン at 17:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。