2017年08月12日

さすが!人口の伸び率がピラミッ…

さすが!人口の伸び率がピラミッド型w

少子化社会日本。逆ピラミッド
とは逆に巨大ピラミッドになっているメキシコ。

何人家族やねん!って言わんばかりに増える子供

お金がなくても。子育てはできる!お金がなくても人生は幸せになれる!

全く日本とは正反対な考えなんでは??
viva mexico.

日本の良さを、取り入れたらもっとよくなるなぁーと感じますが、これは僕のエゴ

逆に日本こそ、メキシカンスピリッツが【今】必要なんじゃないのかと。思います。

デジタルすぎるこの世の中日本。
アナログに少し戻らないと人間がこわれてしまう。
ロボットに支配され始めている。
アナログの良さを。。
意味を。
必要性を。

なんてね。

とは言え、メキシコ人もSNSにはかなり敏感。
先週求人をFBに乗せた所。
かなりの反響


以上です。

メッセンジャーも偉いことに



これから始まるメキシカンビジネスライフ
楽しみ過ぎる。
きっと日本のメキシポンにも良い風がが吹くはず!!
メキシポンお盆も休まずぶっとうし営業。







Posted by タコス酒場 メキシポン at 09:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。