タコス酒場メキシポン 〜ホセ料理長と腹ぺこスタッフ奮闘記〜 › 活気が爆発しつつあるメキシコです!

2020年06月23日

活気が爆発しつつあるメキシコです!


HOLA~~★

メキシコでは少しずつ
街の日常が戻りつつ
あるように感じます♪♪

お店であったり朝の通勤の人だったり
街に活気を少し感じます!

日本も少しずつそうであって欲しいなと
メキシコから想っております。。☆彡


でもメキシコでは活気ありすぎて
最近、射撃事件をよく耳にします。。

私も先日スーパーの駐車場で
バンバンバンって目撃しました。。

近所の番犬にも
集団で追いかけられ。。

溜まっていた活力が
爆発しているメキシコです!

そんな活気ガンガン
メキシコ人の中にも

華奢でチャーミングで
お茶目な天使のような女性が
時々いるのです!

今日はそんなメキシコスタッフ
Amarahi(アマライ)
をご紹介~~☆彡

活気が爆発しつつあるメキシコです!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


Q. メキシポンで働くことを決めた理由
日本の文化が好きで
メキシポンのお店の雰囲気も好きだからよ!
実は一年ほど前には
半年間、東京に居たのよ!


Q. メキシポンで働く前何をしていた?
ホテルのレストランで働いていたわ!
ビュッフェスタイルのお店で接客をしてたの!


Q. メキシポンで働いていて楽しいこと
キッチンでもフロントでもオフィスでも
どのポジションにいても
そこで色んな事が学べる環境。

同時に日本の事も学べちゃう♪♪

活気が爆発しつつあるメキシコです!


Q. メキシポンで働いていて辛いことはある?
初めはフロントで接客をしていて
その後オフィスに来たんだけど

初めはもちろんオフィスの事を
全く知らなかったから
何から何まで全部が難しかった。。


Q. メキシコカルチャーの好きなところは?
難しい質問ね~笑
だって私メキシコ人だし、、
メキシコは全部好きだし、、

でも一つ言うならタコスかな!!
やっぱり!!!!
アサダタコスが一番好きなの★

活気が爆発しつつあるメキシコです!


Q. メキシポンで働いていて
一番心に残っているエピソードは?

2周年イベントの日!
他にはポサダも楽しかったな~♡
(クリスマス時期にあるお祭り☆
メキシポンでも皆で
パーティーしたそうです!)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Amarahiの美貌の秘密を知りたいけど
私のようなパーパーのジャパニーズ
恐れ多くて聞けない!

けどタコスが好きなのね!?
アサダタコスって私も好きな
めっちゃ肉肉してる牛肉タコスよ!?

実は肉食美人だったなんて。。!!

活気が爆発しつつあるメキシコです!

でもAmarahiが大好物なら
私だって躊躇せず
パクパク食べていいじゃん

皆さんもタコスもりもり食べて
メキシカン美人を目指しましょう!!

メキシポンがお助けします☆

活気が爆発しつつあるメキシコです!

詳しくは前回のブログか
メキシポンのInstagram

または0532-75-8393 まで
お問い合わせくださいませ☆彡

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

只今メキシポンでは
一緒にお店をつくるアミーゴ
大々的に大募集してます!!

日本も楽しいけど
想像をはるかに超えた楽しい日々
ここメキシコで味わってみませんか?

一味違ったメキシカンライフ
送ってみたい方是非!必見!

詳しくはこちらまで↓↓
0532-75-8393

電話・メール・コメントetc..
我らメキシポンは
あなたのメッセージ
どこから来てもキャッチします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

活気が爆発しつつあるメキシコです!

それではまた
*~Hasta luego~*















Posted by タコス酒場 メキシポン at 03:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。