2020年05月12日

メキシコのラーメン大将★



☆~HOLA~☆

先日は母の日でしたね!

日本ではもちろんですが
メキシコでは本っっっ当に

オカンの存在は偉大です!


こんな状況とはいえ
道の至る所ではお花が売られ

マーケットにはワインやチョコレート
デコレーションされたケーキが並び

メキシコ中のオカンたちが
祝福と感謝に包まれた事でしょう♪

オカンはきっと世界で一番
偉大な存在かもしれないですね!



オカンには敵わなくても。。
メキシポンには超偉大な

キッチンボスがいます!

Carlos(カルロス)

メキシコのラーメン大将★


後ろの絵とマッチしすぎて
エプロン外したら完全に
出港前の漁師さんやん


さあ我らのキッチン大将!
インタビューいってみましょ~☆彡


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Q. メキシポンで働くことを決めた理由

その当初はただ日本料理や

文化を勉強したかったから!

でもだんだん

メキシポンのプロジェクトとか

ここで働くことが純粋に

めっちゃ楽しいじゃん!!

って思って今に至ってる



Q. メキシポンで働く前何をしていた?

ピザ屋のお兄ちゃんだったぜ!

俺が時々お店でパン焼いてるの

知ってるだろ??アハハハ~


(そういう事だったのか!)


メキシコのラーメン大将★


Q. メキシポンで働いていて楽しいこと

キッチンの仕事はもちろんだけど

最近はどうやって

"俺の料理で人をハッピーにできるか"
考えるのが楽しいね


ナチュラルにこういう事言えるのって

すごいなって!やっぱ大将だわ!



Q. メキシポンで働いていて辛いことはある?

働き始めてから今日まで

特別難しいことは無かった!

"でも今。"

まさに厳しい状況だと思う。

皆で乗り越えなきゃね~。


メキシコのラーメン大将★


Q. メキシコカルチャーの好きなところは?

全部!全部好き!

でも一番はやっぱ歴史だね

メキシコっていう国が

できあがる前の事と

その後のヒストリーがヤバい!

もちろんそこには食文化もあって

歴史と一緒に変わってきた食文化も

めちゃくちゃイケてる★



Q. メキシポンで働いていて
一番心に残っているエピソードは?

難しいよ~!!

2年間色んな事があったから決められない!

けど毎日ここで皆と働いている時間とか

営業後のスタッフとの時間は

やっぱり好きだし大切だね!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



大将、、
サングラス外せばつぶらな瞳で
ピュアで天使のような優しい心の
持ち主でした☆彡

メキシコのラーメン大将★



『俺の料理で幸せになれよ』 なんて

なんて男前なの大将。。!!


しかも彼の姿を見てると
そのセリフが嘘じゃないなって

伝わってくるからまた魅力的!

噂ではうちの大将
お酒を飲むとまた違った一面を
見せてくれるらしい。。☆

メキシコのラーメン大将★

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


只今メキシポンでは
一緒にお店をつくるアミーゴ
大々的に大募集してます!!

日本も楽しいけど
想像をはるかに超えた楽しい日々
ここメキシコで味わってみませんか?

一味違ったメキシカンライフ
送ってみたい方是非!必見!

詳しくはこちらまで↓↓
0532-75-8393

電話・メール・コメントetc..
我らメキシポンは
あなたのメッセージ
どこから来てもキャッチします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

メキシコのラーメン大将★

それではまたサナエでした
*~Hasta luego~*


 









Posted by タコス酒場 メキシポン at 07:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。