2020年07月06日

メキシポン マグロの解体ショー!!



HO・HO・HO
LAAA~~☆彡



今更ですが改めまして
こちらはMEXICOです。


街を歩けば・・
タコス屋さんがズラリ!!

市場へ行けば・・
種類豊富のチリ達
カゴ一杯に山積み!!

バスの中では・・
少女やおばあちゃんが
ポテチ的なスナック菓子に
サルサたっぷりかけて
一袋ペロッと食べて
帰路を過ごします

家の中にいても
早朝から深夜まで
必ずどこかの家庭から
メキシカンミュージックが
聞こえてきます

そんな街にあるメキシポン!!

先日当然
マグロの解体ショー
始まりまったのです~☆彡

メキシポン マグロの解体ショー!!

もちろん私たちの街
エンセナダで釣れたマグロ!

ちょっと小ぶりですが
とても立派なマグロ!

実は日本にいた頃は
魚さばくのが小さな趣味で

あてもなく魚屋さんで
魚のにおいを浴びながら
過ごしていたこともあった私です。
なつかしー。笑

最近は夜な夜なYouTubeで
お寿司やお刺身の動画を眺めて
フィッシュシック
かかりつつあったタイミングでの

このマグロちゃん!!
メキシポン マグロの解体ショー!!

メキシポンの大将によって
美しくさばかれていきました!

骨に残ったアラを
皆でかき集めて
プチマグロ会☆彡

メキシポン マグロの解体ショー!!

雑談は広がり。。。。

主役のマグロから脱線し
ヘビ食べたことある~?
イヌ食べたことある~?

みたいな会話になったので

私魚の目が大好物やの~♡

って言ったら
みんな一瞬引いてた 笑

メキシポン マグロの解体ショー!!

メキシコ店ではこのマグロちゃん
お寿司お刺身
ネギトロ丼物
に変身していきます!

この日を境に無事
フィッシュシックから脱出でき

また私のメキシカン胃袋が
活動再開しています☆

皆さんはいかがですか?

美味しい日本食や
イタリアンばっかりじゃ
胃袋さんがマンネリ化してませんか?

是非ともメキシカンに
食卓を飾ってみませんか??

メキシポン マグロの解体ショー!!


メキシポン豊橋店では
タコスキットの販売を
絶賛続行中です★!!

メキシポン マグロの解体ショー!!

ご自宅で簡単に
タコスが作れちゃうセット!

サルサはお子様向けから
数種類ご用意しいるので
ご家族みんなでメキシカンを
お楽しみいただけますよん♡

詳しくはメキシポンのInstagram
または0532-75-8393 まで
お問い合わせくださいませ☆彡

メキシポン マグロの解体ショー!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

只今メキシポンでは
一緒にお店をつくるアミーゴ
大々的に大募集してます!!

日本も楽しいけど
想像をはるかに超えた楽しい日々
ここメキシコで味わってみませんか?

一味違ったメキシカンライフ
送ってみたい方是非!必見!

詳しくはこちらまで↓↓
0532-75-8393

電話・メール・コメントetc..
我らメキシポンは
あなたのメッセージ
どこから来てもキャッチします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

それではまた
*~Hasta luego~*



 










Posted by タコス酒場 メキシポン at 03:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。