タコス酒場メキシポン 〜ホセ料理長と腹ぺこスタッフ奮闘記〜 › タコスキットでエブリデイ タコス♡!?

2020年06月12日

タコスキットでエブリデイ タコス♡!?



皆様HOLA~☆彡

たっぷりあったおうち時間も
徐々に日常へと
戻っている方も多いのでしょうか?

趣味が増えたり
特技が伸びたりした方

ひたすら家時間を満喫して
ちょっとメキシカンボディに近づいた方

筋トレやヨガのしすぎで
ムキムキ ・ ぐにゃぐにゃになった方

懲りずにほぼ毎日
タコスを食べ続けた方

っへ!?私です!!


メキシコのタコス屋さんは
営業を続けて下さっていたおかげで

エブリデイ・タコスだって
容易い御用でした♪

タコスキットでエブリデイ タコス♡!?

そんなヘブンな日々
メキシコに居ないかぎり
不可能だと思ってませんか!?


んんんなぁ こたぁ
ありません!!!
我らのホセ様!

ご自宅でもメキシポンタコス
楽しんでいただきたく

タコスキットの販売
始めましたぁ~☆彡パチパチ

タコスキットでエブリデイ タコス♡!?


ぃいぇぇえい!!!

ご家族みんなで
タコスパーティー
してみませんか?

\\ タ パ //


たこ焼きパーティーで育った
私の世代ももう終わり、、

令和世代の子供たちは
タコスパーティー
大人になっていくんでしょうね、、

ちょっぴり悲しいけど
めっちゃ羨ましい!笑


タコスって
メキシコ人とかアメリカ人の
お兄ちゃんたちが

道端で群がってかっついている
イメージありませんか?

『タコスを右手に酒なら左手に。』

的な。笑

とんでもない!

メキシコでは女性達も子供達も
誰もがタコス愛強いです!


好みのトッピングができる分
すでに食への
こだわりをお持ちの
小さなお子様も、、

大大大満足
しちゃいますよね~☆彡


日本人男性の
タコスダンディー率が
増えてきちゃうかも。。。♡

タコスキットでエブリデイ タコス♡!?


このキットのおかげで
いつだってお家でタコスが作れるので

おやつタコス
ランチタコス
夜中のタコス

エブリデイ・タコスが
実現できちゃうかも・・!?

たこ焼きより断然簡単に
誰にでも作れちゃうタコスで

みんな楽しく美味しく
嬉しくてハッピ~♪♪

タコスキットでエブリデイ タコス♡!?

おうちで温めて
お好みの具を挟むだけ!

そして食べるだけ!

あとは思う存分
メキシコを感じてください
↑ここが重要↑


タコスキットでエブリデイ タコス♡!?

セットは2種類ご用意があり

どちらのセットも
みんながラブなお肉は
チキン・ポーク・ビーフより

あなたの好みのタイプを
教えて下さい♡

そして!!

タコスキットでエブリデイ タコス♡!?

その名の通りプレミアム
セット内容のこちら♪

タコスのバリエーションが
広がるのはもちろん

ななななんと!!

セットに入っている
コーンチップスと4種類のサルサで

本格メキシカン ナチョスが
お家でできちゃいます★!!

これはスーパー魅力的♡

挽肉チーズは必須!
そこにハラペーニョでメキシカンに
ちょっと豪華にアボカド

通なあなたは
サワークリームオリーブを!

お好みで自由に加えてください★

もちろんタコスとして
モリモリにトッピングして
がぶっと食べるのも
おススメです!

せっかくお家で
プライベートタコスするんですから
ちょっと贅沢にトッピングして
大きな一口で がぶ~♪♪

-手やほっぺが汚れちゃう?-
-気にしないで。-
-それが楽しくて美味しいのよ。-

もう今想像しただけで
お腹がメキシコを
求めてきたと思います☆

その他追加のサイドメニューも
沢山ご用意しておりますので

是非お問い合わせの際に
お申し付け下さい☆!!

タコスキットでエブリデイ タコス♡!?

メキシポンのInstagram
または0532-75-8393 まで
お問い合わせくださいませ☆彡


タコスキットでエブリデイ タコス♡!?

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

只今メキシポンでは
一緒にお店をつくるアミーゴ
大々的に大募集してます!!

日本も楽しいけど
想像をはるかに超えた楽しい日々
ここメキシコで味わってみませんか?

一味違ったメキシカンライフ
送ってみたい方是非!必見!

詳しくはこちらまで↓↓
0532-75-8393

電話・メール・コメントetc..
我らメキシポンは
あなたのメッセージ
どこから来てもキャッチします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

それではまた
*~Hasta luego~*



 



Posted by タコス酒場 メキシポン at 03:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。