2020年03月20日

タコブロ始まりましたぁぁ~☆!!

HOLAAA
アミ~~~ゴ~~☆彡



こちら側メキシコでは
雨期なのでしょうか。。
珍しく雨続きのここ最近です


基本、傘は持たない国民性なので
雨具ってあんまり見かけないんですが

先日エマが可愛い長靴履いてた!
いいな♪ いいな♪
って買ったお店教えてもらったー!

ちなみにエマってもう皆さん
ご存知ですよね??


え!?まだ知らない!?
。。。って方はこちらの記事を
こっそり。。↓↓↓↓↓↓
https://mexipon.dosugoi.net/e1127400.html


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


さてさて突然ですが

皆さん大好物
メキシポンのタコス

どのタコスが
一番のお気に入りですか??


何生地の!
何タコスの!
何サルサか!

こだわりはありますか?

タコブロ始まりましたぁぁ~☆!!

カレーには絶対
生卵だぁぁぁー!!!!!

ってくらいの何か
タコスへの想いありませんか?


今回!!
ホセ氏率いるメキシポン
私も含め タコス愛 溢れすぎて

本場メキシコで
タコスツアー始めまぁぁす!
パチパチパチパチ

いやぁもう
356日タコスの事だなんて
私にはヘブンです。へぶん。

あんな手の平サイズの
トルティーヤに

夢も希望も愛もたっぷり
のっかてるんですから!

っっね!ホセさん!!



でも タコスツアーかぁ。。
どこから行こう。。
右も左もタコス屋さんだらけなんです。
ホントに 笑


そんな中 選ばれた記念すべき1店舗目は

【El Chopipo】

タコブロ始まりましたぁぁ~☆!!

選ばれた最大の理由は
。。。。!!!


”タコス エンセナダ” で検索すると
星の数あるタコス屋さんの中で
一番トップに情報が
でてきたからぁ!


もちろん何か理由があるはず!!

*~*☆Let's TACOS☆*~*


いきなり爽やかな
お2人が出迎えてくれました!

タコブロ始まりましたぁぁ~☆!!


込み合う時間より早く到着できて
ゆっくりお話し聞かせてくれました!
グラシアス!!

お店は1980年から続いていて
感激なことに当時のご夫婦から
代々家族経営を続けられていて

このお二人もお孫さんなんだとか!


オープン当初から沢山
山あり谷ありを繰り返し

今日もこうして

私達にプリプリ新鮮
フィッシュタコや シュリンプタコを
届けてくれているのでした!!


長い間お客様に支えられ
ご家族同士支え合い
今日までやってこられた
El Chopipoさん

タコブロ始まりましたぁぁ~☆!!

だからですね!
検索結果第一位の理由!!

店内は広々としていて
落ち着いたエリアにあるので

私達が帰るころは
ご家族の方もゾロゾロ☆


もちろんトッピングも豊富で
トマト、玉ねぎ、
キュウリ、キャベツ、ライム…

タコブロ始まりましたぁぁ~☆!!

どれも細かめカットで
これ、さりげないですが
結構嬉しいポイントです!

食べやすいのです!!
一口かじったら具が
全部飛び出たぁ~
なんて事がなくなります!!

さっくり揚がったフライにたっぷり合わせて
召し上がれ~ぃ♪


実はご家族経営を続けられている
タコス屋さんは何気に多く

だからこそお店には
アットホーム感があり
心地いい空間で
食事をできるのかもしれませんね

タコブロ始まりましたぁぁ~☆!!


El Chopipoさんは
Jalisco(ハリスコ)州という地域から
ここエンセナダに引っ越してこられたらしく

エンセナダで代々続けてらっしゃるお店とは
少し違ったハリスコ風 アットホーム感
何か感じれるかもしれないですね!


オーナーさんからも
うちのタコスは
絶品よ!

自信と愛情たっぷり詰まった
タコスです★!!

タコブロ始まりましたぁぁ~☆!!


エンセナダのタコス屋さん
全店制覇するぞーーぅ!!

次回もどうぞお楽しみにっ☆

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

只今メキシポンでは
一緒にお店をつくるアミーゴ
大々的に大募集してます!!

日本も楽しいけど
想像をはるかに超えた楽しい日々
ここメキシコで味わってみませんか?

一味違ったメキシカンライフ
送ってみたい方是非!必見!

詳しくはこちらまで↓↓
0532-75-8393

電話・メ―ル・コメントetc..
我らメキシポンは
あなたのメッセージ
どこから来てもキャッチします!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

タコブロ始まりましたぁぁ~☆!!

それではまた! サナエでした☆
*~Hasta luego~*





Posted by タコス酒場 メキシポン at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。