2020年02月23日

メキシポン☆忍者DEポン

にんにんにん!!


え?呼んだぁ~??

メキシポン☆忍者DEポン


はい!今回は
この方のご紹介いきましょーっ☆

メキシポンのお忍び忍者
にんにんさん!!
忍忍!!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


Q.メキシポンで働くことを選んだ理由
A.以前からブログなどで
拝見していて興味を持ち
 自分もその中で成長したいと
 プロジェクトに賛同しました。 NIN!

Q.メキシポンで働く前 何をしていた?
A.転々として,Amazonの配達、、NIN、、員!!


メキシポン☆忍者DEポン


Q.メキシポンで働いていて楽しいこと
A.色々な人に出会え、様々な考え
想いなど肌で感じて
 エネルギーをいただいた。NIN!!


Q.メキシコカルチャーの好きなところは?
A.みんな明るく陽気。二ヒヒ★


メキシポン☆忍者DEポン


Q.メキシポンで働いていて
一番心に残っているエピソードは?
A.ホセ社長に接客のイロハを
ド叱られて学び
 その成果が出ず
イエローカードを2枚もらって
 退職処分になった事。
((((;°Д°)))))))ナニ!!??




メキシポン☆忍者DEポン


にんにんさ~ん!!!


いやぁー メキシポン豊橋店には
こんな おてんば忍者がいるんですね!


お得意の忍術は何なんでしょうか?

聞きたいことが次々溢れてくる
魅力たっぷりの にんにんさん!!

メキシポン☆忍者DEポン


是非とも直接突撃インタビューしに
メキシポン遊びに行ってみましょーっ☆!!

にんにんさん!待ってて下さいね~!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




















Posted by タコス酒場 メキシポン at 01:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。