2020年02月20日

☆メキシポン新入生☆



皆さまHOLA~‼


ご好評中のスタッフ インタビュー誠に
ありがとーございますっ★〃

今回はここメキシコから
紹介させていただきたいスタッフがぁぁぁ~、、、

あたしです(・ω・)ノ☆

☆メキシポン新入生☆

サナエと申します!!


この度ご縁がありまして
メキシポン インターンガール 3世として
お世話になることになりました!

‷ビバ☆メキシポン‴

 
大阪出身で昨年の夏より
ここエンセナダに滞在していました!

実はメキシポン豊橋本店には
遊びに行ったことがございせん...

許されがたい事に噂のホセ様にも
お会いしたことがございせん...

☆メキシポン新入生☆



でもメキシコから突然
”働かせて下さい!” の投げ掛けに
お~いいよ~ って。。。

っえ(°_°)

この方本当に日本人ですか?
心がとてもメキシカンなのですが。。


☆メキシポン新入生☆





私にはまだ ”バーチャル ホセ” さんですが
いつの日か ”リアル ホセ” さんと
タコスとテキーラでsaludしたい!

それが今の私の大きな夢です!!!
叶えます!!!




☆メキシポン新入生☆



その日のためにも ここ大好きなエンセナダから
メキシポンをはじめ 街の事 人の事
時にはディープなお話しも
日本の皆さまにお伝えできればと思っています!

突然の出没で 誰やねん状態かと思いますが
どうぞ暖かいお気持ちで
お出迎えいただけるとハッピーです。

☆メキシポン新入生☆

以上!メキシポン新入生 サナエでした!
それではまた★hasta luego


こちらもチェックお願いします★

Facebook
https://m.facebook.com/MEXIPON.TACOS/

instagram(日本)
https://www.instagram.com/mexipon/

instagram(メキシコ)
http://instagram.com/mexipon_ens



Posted by タコス酒場 メキシポン at 13:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。