2019年11月28日

メキシポン9周年!!

HOLAAAAA!!!!!!
メキシコにインターン中のみなです!

日本に帰ったりインドで働いたりと
この3ヶ月バタバタしておりましたが、
またメキシコに帰ってきて
インターンを再開しました!


何度も出戻りす小娘を許してくれるホセさんに感謝です(泣)

メキシポン9周年!!

(まだ言ってないですが、心ではこう思ってます!)
(ありがとう!ホセさん!!)


来るたびにメキシポンはいろんなことが変わっていて
メキシポンは進化しているなあと感じます!

その度に新しい出会いがあってそれも楽しみの一つです!

ここでお知らせです!!

11月30日といえば、

みなさん覚えていますよね。
ソウデ---ーーーース!!

メキシポン9周年!!!

すごい!9年ってすごい!
小学校と中学校合わせて9年ですよ!

メキシポン9周年!!

だって5年でホセさんはこんなに変わってしまったんです!

その間に何人のお客さんが
メキシポンに来てくれたんでしょうか!
考えてみただけでもすごい数の出会いです!!

9年前は、、、
私は14歳でした!
もっとピュアで無鉄砲で可愛らしかった!(YES!! )
メキシコに行くなんて夢にも思っていなかったですね〜(遠い目)
今やスペイン語で汚い言葉を連発しています。
遠い日本にいる両親もさぞ悲しんでいることでしょう…

遠いメキシコから、
お祝いのメッセージもたくさん届いてます!

メキシポン9周年!!


はい!メキシポンでは9周年を記念して、
28日、29日、30日の3日間は
ホセさんもお店に出るみたいです!

ホセさんから皆さんに感謝の気持ちを伝えたいそうなので、
お仕事終わりにふら〜っとメキシポンに寄っていただければ、
ホセさんからささやかなプレゼント
または面白いことをしてくれるかもしれません(笑)

ぜひ一緒にメキシポンをお祝いしましょう!

メキシポンの次の舞台は!!

江戸!!

です!!乞うご期待!

それではまた!Hasta luegoooooo!!

Instagramも更新中です!ぜひチェックしてください!

Facebook
https://m.facebook.com/MEXIPON.TACOS/

instagram(日本)
https://www.instagram.com/mexipon/

instagram(メキシコ)
http://instagram.com/mexipon_ens



Posted by タコス酒場 メキシポン at 06:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。