2019年07月21日

これがエンセナダのトレンドだ!!

HOLIIIIIIIIII!!

お久しぶりです!
メキシコでの生活に慣れてきたのはいいことですが、
それと同時にメキシコ人のいい加減さに慣れてきてしまっています汗

先日エンセナダ発のクラフトビールの記事で紹介した

WENDLANTのレセプションパーティー

がありました!

コネを最大に利用して
パーティーに参加させてもらいました^^

その日は特別に外部からシェフを招いて
その日限りの限定メニューでした!
(このシェフがヘッドシェフ・ベトのお友達)

これがエンセナダのトレンドだ!!


メキシカンフードの伝統的な良さと
モダンでクリエイティブさが融合した
最新のメキシコ料理を楽しむことができました!

これがエンセナダのトレンドだ!!


例えばこのケサディーヤ。
みなさんが知ってるケサディーヤとはちょっと違うかもしれません。
わたしが知っているケサディーヤとも違います。

牛頰肉とルッコラを
グリルしたケサディーヤで巻いて、
牛の骨髄からエキスをとったソースで食べます。

これが、ンマああああ美味しかったです。

簡単にいうと
高級版ケサディーヤ
ですね。
(簡単に言い過ぎて良さがまったく伝わらない笑)

最近エンセナダの若者の間では、
メキシカンフードと多国籍料理を
ミックスした創作料理が人気があるそうです!

これがエンセナダのトレンドだ!!

(サバを使ったトスターダwith何かの種からできたソース笑)
(オシャレすぎて全く理解できない材料でした)

最後はやっぱりチュロスで締めましたが、
このソースにもアイディアが詰まっています!

日本では、あまりなじみのないフェンネルというハーブを使った
ソースをディップして頂きました!

これがエンセナダのトレンドだ!!


その日もいつも通り
たーーーーくさんの流行に敏感な若者たちで賑わっていました。

まさしくエンセナダで最もホットなバーですね!

これがエンセナダのトレンドだ!!


またエンセナダの最新情報も少しずつ発信していく予定なので
たまーにチェックしてくれると嬉しいです!

それではまた!HASTA LUEGOOOOO!!

メキシコインターン大募集
メキシポンではメキシコで一緒に働いてくれるインターンや
日本のメキシポンで働いてくれるアミーゴを大募集しています!!

あー同じ日常に飽き飽きしちゃったなというそこのあなた!
メキシコで一緒に働いてみませんか??

詳細はメキシポン豊橋店のスタッフに気軽にお尋ねください!


TEL (0532)-75-8393
E-Mail tacos.pon@gmail.com

Facebook
https://m.facebook.com/MEXIPON.TACOS/

instagram(日本)
https://www.instagram.com/mexipon/

instagram(メキシコ)
http://instagram.com/mexipon_ens



Posted by タコス酒場 メキシポン at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。