2018年11月16日

カルロスおじさん、サルサを作る。

Hola!
インターン生のみなです!

日本はかなり寒くなって来ているみたいですね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか〜

今日はアニバーサリー期間に
特別にメキシポンで食べられる
メキシコ人スタッフの
カルロスおじさん直伝のスペシャルサルサ!
のレシピ考案の裏側を紹介します!



先日、スペシャルサルサのレシピ考案のために
カルロスおじさんとホセさんが
地元の市場に行って来ました!

カルロスおじさん、サルサを作る。


サルサの味の決め手になると行っても過言ではないチリ!
メキシコではチリと一言で言っても
ほんとうにたくさんの種類があります!

一つずつ手にとって色や鮮度や香りを確かめます!
これはほんとうにメキシコ人ならではのスキルだなと思います。
こんなコワモテのカルロスおじさんですが
実は結構繊細なとこに気づけるジェントルマンなんです。( ^∀^)笑

カルロスおじさん、サルサを作る。


果物や野菜も全部手で確かめて
どんなサルサにしようかなと考えていました!

カルロスおじさん、サルサを作る。


真剣な表情で考え込むカルロスおじさん。

こんな悩みのなさそうなカルロスおじさんですが、
いつもI WANNA BE FREE!!!!!という謎の歌を歌っているあたり
メキシコ人の闇を感じます、、、笑

そんなこんなで着々とサルサが出来上がっていきます。

カルロスおじさん、サルサを作る。


みなさんどんな味か気になりますよね〜

本当は全部お話ししたいのですが
続きはぜひメキシポンでお楽しみください!!

アニバーサリー期間は
11月25日(日)
11月26日(月)
11月28日(水)
11月29日(木)の4日間
※11月27日(火)は定休日

期間中は、
8周年限定!カルロスおじさん直伝サルサチキンタコス
1枚サービス
+
クエルボブランコ&クエルボレポサド 半額
+
ぺぺ厳選!スペシャルノベルティー
※数に限りがあります汗

をご用意してお待ちしています!

ぜひぜひメキシポンに遊びに来てください٩( ᐛ )و

TEL (0532)-75-8393
E-Mail tacos.pon@gmail.com

Facebook
https://m.facebook.com/MEXIPON.TACOS/

instagram(日本)
https://www.instagram.com/mexipon/

instagram(メキシコ)
http://instagram.com/mexipon_ens




Posted by タコス酒場 メキシポン at 06:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。