2018年10月16日

世界を股にかける男闘呼・みーくん

Hola!

こんにちは!
インターン生のみなです!

今日は久しぶりにみーくんのエピソード。

世界を股にかける男闘呼・みーくん


勢いよく日本を飛び出して
絶賛メキシコで修行中のみーくんですが

実は、、、
英語もスペイン語もあんまり得意ではありません、、、(小声)



え、
メキシコでスペイン語も英語も話せないのに
どうやってコミュニケーションとってるの?

そこは世界を股にかける男闘呼・みーくん

彼には言葉はなくとも
人を惹きつける魅力があるんですねぇ

ある日の休日。
行くあてもなく街に繰り出したみーくん。

そこへ寄って来たなんだか怪しげな
ザ・メキシコなおじさん★

世界を股にかける男闘呼・みーくん


いかにも胡散臭いおじさんです(失礼ですが笑)

街で偶然出会ったこのおじさんはいい店連れて行ってやるよと
なんともこのおじさんに似合わないほどの
おしゃれ〜なバーガー屋さんに連れて行ってくれました。
(またまた失礼)

よくよく聞くとこのおじさん。
なんと街では結構有名な魚屋さんの社長なんだそう。

そこはさすがメキシコ人。

飲め飲め〜と言って
すごい勢いで飲まされた挙句、
2軒目へ。

そこでも散々飲んで喋って
(英語もスペイン語も話せないみーくんが
どのようにコミュニケーションをとったのかは神のみぞ知る、、、)

大きなのはお腹だけでなく
最後には全部奢ってくれるという太っ腹さ。

ちょっと仕事戻るから、と
みーくんが逃げようとしたところ
お付きのドライバーまでつけてくれたそう!

こんな素敵なご縁に恵まれたみーくん。
やはり何か持ってますねぇ

この先、
不思議な力を持ったみーくんが
メキシコでどんな活躍をしてくれるのか、、、

乞うご期待です!!



TEL (0532)-75-8393
E-Mail tacos.pon@gmail.com


Facebook
https://m.facebook.com/MEXIPON.TACOS/

instagram(日本)
https://www.instagram.com/mexipon/

instagram(メキシコ)
http://instagram.com/mexipon_ens

世界を股にかける男闘呼・みーくん



Posted by タコス酒場 メキシポン at 10:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。