タコス酒場メキシポン 〜ホセ料理長と腹ぺこスタッフ奮闘記〜 › おかげさまでメキシコ店 祝・一周年

2018年10月08日

おかげさまでメキシコ店 祝・一周年

Hola!! Amigos!!
インターン生のみなです!

みなさまいかがお過ごしでしょうか〜

本日はメキシポン メキシコ店にとって
とってもとっても大事な1日!!

おかげさまで一周年

本当にスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

メキシコで好奇の目を向けられながら
みーくんの精一杯の感謝の気持ち、受け取ってください。

おかげさまでメキシコ店 祝・一周年




記念すべき一周年の今日は
感謝の気持ちを込めて
特別メニューを用意してお客様を迎えました!

お店もお祝いモードです!

おかげさまでメキシコ店 祝・一周年


開店前から本当にたくさんのお客さんが
並んで待ってくれていました!

おかげさまでメキシコ店 祝・一周年


メキシコに出店して1年。

時にはメキシコ人に嘘をつかれたり、
メキシコ人と派手に喧嘩したりと(笑)
右往曲折ありましたが
ここまで来ることができました。


開店当初から働いているスタッフも
最近仲間入りしたスタッフも
今日の働いている姿は
疲れた〜と言っている割には
本当に生き生きとした表情で働いている姿が
とっても印象的でした。

おかげさまでメキシコ店 祝・一周年


今日のために作ったメニューには
日本のメキシポンも紹介しています!

おかげさまでメキシコ店 祝・一周年


少しでもホセさんのメキシコ店出店への気持ちが
このブログや今日のメニューから伝わったら
素敵なことだなと心の底から思いました。

メキシポンがまた2周年目も無事に迎えられるよう
スタッフ一同、また明日から頑張っていきたいと思います!

それでは今日はこのへんで!
アディオース^^

TEL (0532)-75-8393
E-Mail tacos.pon@gmail.com


Facebook
https://m.facebook.com/MEXIPON.TACOS/

instagram(日本)
https://www.instagram.com/mexipon/

instagram(メキシコ)
http://instagram.com/mexipon_ens



Posted by タコス酒場 メキシポン at 11:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。