2018年09月28日

メキシコでのある日の休日

Hola! Amigo!

こんにちは!
みなさんいかがお過ごしでしょうか〜?

毎日メキシコで奮闘していますが、
つかの間の休日にメキシコ人のスタッフが

ホームパーティ

に招待してくれました^^

タコスつくろ〜といって集まったのは
4人の女性スタッフたち。
(うち一人は自称・オカマ笑)

やっぱり女子会は世界共通ですね!



メキシコでのある日の休日


キッチンでビールを飲みながら、
ポテトチップスにサルサをつけて
つまみ食いしながら
ゆっくりと料理をするのがメキシコ流。

みんなそれぞれいろんなものを
持ち寄ってパーティーを楽しむんだそうですよ!

メキシコでのある日の休日


新鮮なパクチーとライムとアボカドを入れて
自家製サルサを作りまーす!

ここでもあーでもないこーでもないと
メキシコ人のサルサ愛が爆発し
ミキサーにかけるまでに30分もかかりました。笑

メキシコでのある日の休日


すでに美味しそう!!

いざ、実食!!!

メキシコでのある日の休日


実はこのお肉、
ほんとはお肉じゃないんです!
ベジタリアンのスタッフ、Paolaのために
小麦粉でできたフェイク肉を使っているんです!

味はというと、
本物のお肉みた〜い!
サルサはライムが効いててとっても
フルーティーなんです!!
(、、、食レポはこの辺でご勘弁ください、、、)

この後もパーティーは12時過ぎまで半日以上続きました。笑

メキシコ人はみんな言います。

メキシコ人はただ、
パーティーがしたいだけなんだ!


メキシコでのある日の休日


メキシコ人のように
ただパーティーがしたいだけのそこのあなた!!
日本のメキシポンへ遊びに来てください^^
ビールとコロナでパーティーしましょう!

それではアディオース!

TEL (0532)-75-8393
E-Mail tacos.pon@gmail.com


Facebook
https://m.facebook.com/MEXIPON.TACOS/

instagram(日本)
https://www.instagram.com/mexipon/

instagram(メキシコ)
http://instagram.com/mexipon_ens



Posted by タコス酒場 メキシポン at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。