2018年09月23日

こんなところで日本の技術!?

Hola!!

今日はもう何回もしてるお話〜
エンセナダといえばこれ!
そう!皆さんもお気付きの!

フィッシュタコス!!

(さすがにもうしつこい...笑)
(すごく美味しかったのでお許しください...)

どぅん!

こんなところで日本の技術!?


毎朝、私のボス(ホセさん)が
いろんなお店に連れていってくれるのですが
今日はフィッシュタコスといえばここ!と
話題のお店に連れていってくれました!

こんなところで日本の技術!?


ここは以前日本人の人が働いていたらしく、
このフィッシュタコスには
日本の天ぷらの技術が使われているそうです!

日本人はこんなところでも活躍していたんですね!

こんなところで日本の技術!?


勢いよく食いついたホセさん。
(一週間前は謎の腹痛に苦しめられ
瀕死状態だったとは誰も思うまい。。。)

こんなところで日本の技術!?


こんなところで日本の技術!?


魚がホックホクでとっても美味しい!
サルサやソースは好きなだけかけられまーす!
ただし!!何気なく手にとったそのソース!

※日本人は手を出してはいけない領域なレベルに
辛い可能性があります

※1日後に腹痛で死にかける可能性があります

今回、念願の初・フィッシュタコスだったのですが
個人的に今一番波がきてるタコスです。

なんとこのフィッシュタコス、
日本のメキシポンで食べられます!!

ぜひ本場の味を日本でもお楽しみください!

それでは今日はこのへんで!
アディオース!


TEL (0532)-75-8393
E-Mail tacos.pon@gmail.com


Facebook
https://m.facebook.com/MEXIPON.TACOS/

instagram(日本)
https://www.instagram.com/mexipon/

instagram(メキシコ)
http://instagram.com/mexipon_ens



Posted by タコス酒場 メキシポン at 09:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。