2017年09月18日

エンセナダのフィッシュタコス

台風一過のお天気でしたね!

メキシポン今回の台風も乗り切りました!
あの風の中ご来店くださった方々、ありがとうございました!
豊橋は本当に直撃することが少ない。
気候が穏やかでいい土地ですよ。。好きだよ豊橋。


今回はメキシポンのフィッシュタコス。

しつこい位フィッシュタコス推しますが、

これが本当にバハカリフォルニア(エンセナダ)
を物語るタコスなんですよ!

エンセナダのフィッシュタコス
エンセナダの名店
『フェニクス』

ここのフィッシュタコスに感動して、
メキシポンに取り入れてます。

エンセナダのフィッシュタコス
タコス屋さんのテンションは大体こんな感じ
作業感(笑)

エンセナダのフィッシュタコス
美味いんだよな〜〜


エンセナダのフィッシュタコス
いいな〜食べられるところにいて。



まだフィッシュタコス食べたことない方!
是非お試しアレ♡


そして、お馴染みクラウドファンド。
沢山の皆様にご協力頂いて、有り難い限り。

残り46日であと170万円。

いろんな人に知ってもらわなければ。

エンセナダのフィッシュタコス

メキシポンクラウドファンディングページ

活動報告チェケッ^ ^
https://camp-fire.jp/updates/34094#menu

日々活動報告も更新しております!

それではまた明日\\\\٩( 'ω' )و ////



Posted by タコス酒場 メキシポン at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。