2017年06月23日

メキシポン in 未来食堂

どうもです!
メキシポンのモリソンです。


先日、
兼ねてからの夢だった、未来食堂さんのお手伝いに行くことができましたーん!

しかも!
ただお手伝いするだけでなく、
メキシポン自慢のフィッシュタコスとメキシカンスープも提供させていただく事に。


未来食堂さんHP

異業種出身ならではの視点で、『まかない』『あつらえ』『ただめし』など、
どんどん新しい仕組みを展開しチャレンジしているお店。


今から2年前、
愛知県にくる前(ハゲが加速してきた頃)
自分の進む道に悩み、葛藤していた時期がありました。

そんな時、まだオープン前の未来食堂ブログを見つけました。

その時はまだ未来食堂オープン前で、
せかいさん(未来食堂オーナー)は大手チェーン店や、定食屋などで独自の理論で修行されており、
その感想や、考察を包み隠さずブログに記してらっしゃいました。

『こんな生き方、修行の仕方もあるのか』
と目から鱗でした。

迷い悩んでいた自分は、
穴が開くほど記事を読み、
とても勇気をもらい
『悩むより、まず行動!』

決心した僕は兵庫県から愛知県へ

そして今の自分がいます。

今回はご縁があり、未来食堂オーナーの小林せかいさんと繋がり、
この企画が実現。

僕の背中を押してくれた未来食堂で、
メキシポンの料理を作れる。

いつかは未来食堂さんでお手伝いして、
せかいさんとお話したい

思っていた夢が
こんな素敵な形で実現しました。
メキシポン in 未来食堂

メキシポン in 未来食堂

メキシポン in 未来食堂



行動するって事は、失敗も付いてくるし
怖いけれど、

勇気を持って口に出して、行動し、失敗しながらでも進んでいけば

いい事ってあるんだなあ


しみじみ思いました。


当日
めちゃくちゃ緊張してずっと挙動不審
沢山ミスもしましたw

ですが終わってみれば
完売。
良い疲労感と達成感。

とてもとても、良い経験になりました。
メキシポン in 未来食堂

メキシポンはこれからも
チャレンジして攻め続ける前のめり姿勢でやっていきますよー!

人生、やるかやらないか
やるなら、やりきる

just fuckin do it!!

メキシポン in 未来食堂

メキシポン in 未来食堂



ツイッターに上げて下さった方も(涙)
メキシポン in 未来食堂



Posted by タコス酒場 メキシポン at 14:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。